メニュー

サイトポリシー

鶴学園公式ウェブサイトの定義

鶴学園公式ウェブサイト(以下、「本学園公式サイト」という)は、ドメイン(tsuru-gakuen.ac.jp)内に設置され、全学的な情報を配信する「全学園サイト」と、鶴学園(以下、「本学園」という)の教育研究組織が、独自に情報を配信する「組織専用サイト」で構成されています。なお、本学園公式サイト内にリンクをはっている外部サイト(本学園ドメイン以外のウェブサイト)の内容については、本学園の管理下にあるものではありません。本学園では、外部サイトの内容については、一切の責任を負いません。

リンクについて

鶴学園公式ウェブサイト(http://www.tsuru-gakuen.ac.jp/ 以下「本サイト」という)は、原則としてリンクフリーです。
事前のご連絡は必要ありませんが、リンクを貼られた場合は、本学園ホームページ担当窓口(kouhou@tsuru-gakuen.ac.jp)までお知らせください。
なお、原則としてリンクはトップページにお願いします。
また、次に該当するウェブサイトからのリンクはお断りします。

本学園公式サイトへリンクしている第三者のウェブサイト、また本学園公式サイトからリンクしている第三者のウェブサイトの内容について、本学は何ら責任を負うものではありません。また、リンク元のウェブサイトに対する第三者からの賠償、その他苦情、請求等についても本学園では責任を負いません。

リンクアイコンについて

本サイト内で使用している、リンクアイコンのご説明です。

著作権について

本サイトに掲載されたすべての内容(文章、画像、映像、音声、プログラムなど)の著作権は、本学園、あるいは本学園が使用することを許諾した各著作権者に帰属します。従って、それらを無断で使用、複製、改変することを禁止します。

免責事項

本サイトは、事前に予告なく内容を変更、あるいはその運営を中止することがあります。
本サイトのデータなどを利用したことによって被られた損害について、本学園は一切の責任を負いません。

推奨ブラウザ

本学園公式サイト(全学園サイト)は、以下の環境でご覧いただくことを推奨しております。

上記以外のブラウザについては、デザインのくずれや、一部の機能がご利用いただけない場合があります。

JavaScript

本学園公式サイト(全学園サイト)では各ページでJavaScriptを使用しております。
JavaScriptの機能を無効にされている場合、機能や表示が正しく行われない場合がありますので、有効の設定でご覧ください。ブラウザの初期設定では有効になっています。

SSL(暗号化技術)の使用

本学園公式サイト(全学園サイト)では、閲覧される方の個人情報など保護が必要なデータを安全にやりとりするため、SSL(Secure Socket Layer)を利用した暗号化通信を使用しています。当サイトのウェブサーバとお客さまがお使いのブラウザ間の情報はSSL技術を使って保護されています。

お問い合わせ

法人局 広報部
TEL:082-921-3128
e-mail:kouhou@tsuru-gakuen.ac.jp